コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは!今日から夫の実家へ帰省します(*^^*)コロナの為、2年ぶり…良い嫁キャンペーンしてきます(笑)さて6月から始めたブログも何とか半年が過ぎました。読者の皆様のスター、ブクマ、コメントにいつも励まされています。ありがとうございます♡それでは…

イケメンの力

てっちゃんの成長の為の療育ですが、自宅から遠いし、(ぽんちゃんが週に1度の幼児教室に行っている時間に療育に通っているので)私の唯一の一人時間が無くなり、正直しんどい時もあります。そんな中イケメン先生を拝むことは私の頑張る気力の一つとなっていま…

ママの起こし方

私より早起きなぽんちゃん。 傍らにやって来て、毎朝私が起きるまで愛を囁いてくれます。 嬉しいけど、もうちょっと寝かせて( ¯꒳​¯ )ᐝ 起きてる時に「ママ好き?」と聞いても、何も言ってはくれません( ̄▽ ̄;) ママを起こすのが上手なぽんちゃんです。

クリスマスプレゼント

てっちゃんはサンタさんに自分の欲しいものを明確にリクエストしますが、‪ぽんちゃんはまだクリスマスやサンタさんをまだよくわかっていない様子。 ちなみにおもちゃのカタログを見せても、都度違う物に興味を示すので、当てにならない( ̄▽ ̄;) もうすぐ3歳…

機種変更

詳しくはこちら komyusyomama.com 今まで使っていたのはiPhone11でしたが、今回iPhone12 miniにしました! miniというだけありちょっと小さいですが、持ちやすく、何より綺麗な画面で、ゴーストタッチの発生を心配せずに使えるのが嬉しいです! これでブログ…

ぽんちゃんの勘違い

ぽんちゃんとお買い物していた時のこと。 確かにグミやラムネのパッケージに似てる。 図らずもぽんちゃんをガッカリさせてしまった( ̄▽ ̄;)