コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ママの優越感

私のことは即答で「ちゅき」と言ってくれます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ てっちゃんには気を遣っているのか、いつも一瞬、間があります。(空気を読む3歳児) パパは…可哀想ですね(笑)

コミュ障にとって憂鬱な会

何それ?と思われると思うので説明すると、 支援級や通級を利用する新入生の保護者と、教育委員会の方、入学予定の小学校の教頭先生、支援級の先生?、幼稚園からは園長先生、担任の先生が集まって、入学児童の現在の状態(困り事等)とそれに対してお願いした…

ちょっと早めのバレンタイン

今日少し早いですが、我が家の男性陣(パパ、てっちゃん、ぽんちゃん)にバレンタインのチョコレートをプレゼントしました(*´˘`*)♡ てっちゃんに、 をリクエストされたので、手作りしました! 作成過程。 ここにチョコペンでメッセージを書きました。ちなみに…

入学式のヘアアレンジ

我が家は長男てっちゃんと次男ぽんちゃんが3学年差です。 この春、てっちゃんは幼稚園を卒園して小学校へ入学、ぽんちゃんは幼稚園に入園します。 3月、4月に卒園、入学、入園とフォーマルな格好をする場がたくさんあるので、せっかくだからヘアスタイルもば…