コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

入学式のヘアアレンジ

我が家は長男てっちゃんと次男ぽんちゃんが3学年差です。
 
この春、てっちゃんは幼稚園を卒園して小学校へ入学、ぽんちゃんは幼稚園に入園します。
 
3月、4月に卒園、入学、入園とフォーマルな格好をする場がたくさんあるので、せっかくだからヘアスタイルもばっちり決めよう!と思った私。
 

f:id:komyusyomama:20220203121518p:plain

f:id:komyusyomama:20220203121532p:plain

f:id:komyusyomama:20220203121547p:plain

f:id:komyusyomama:20220203122213p:plain

f:id:komyusyomama:20220203122255p:plain

 

直毛で太く硬い私の髪の毛は、ふんわり纏まってはくれず、あちこちから飛び出て自己主張をしてくれます。

お洒落なはずの後れ毛が、生活に疲れた感を醸し出してくれます。

何もしない時より、老けてる…

 

誰か私の髪の毛をどうにかしてください(¯―¯💧)