コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

ちょっと早めのバレンタイン

今日少し早いですが、我が家の男性陣(パパ、てっちゃん、ぽんちゃん)にバレンタインのチョコレートをプレゼントしました(*´˘`*)♡

 

てっちゃんに、

f:id:komyusyomama:20220212210553p:plain

をリクエストされたので、手作りしました!

 

作成過程。

f:id:komyusyomama:20220212204745p:plain

ここにチョコペンでメッセージを書きました。

ちなみに使っているのは、明治の板チョコレート(98円)です。

 

てっちゃんに内緒で作って、今日渡したところ…

f:id:komyusyomama:20220212210319p:plain

思った以上に喜んでくれました!

ただ、

f:id:komyusyomama:20220212210353p:plain

安上がりなてっちゃんにちょっと申し訳なくなる私。

 

さすがにそれだけでは申し訳ないので、市販のチョコも合わせてプレゼントしました。

 

パパもぽんちゃんも美味しそうに食べてくれてちょっと早いバレンタイン、楽しく過ごせました\( ˆoˆ )/♡

 

お返しが楽しみです(笑)