コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

コロナ禍の未就園児

f:id:komyusyomama:20210929131210p:plain

f:id:komyusyomama:20210929131232p:plain

f:id:komyusyomama:20210929131249p:plain

f:id:komyusyomama:20210929131302p:plain

f:id:komyusyomama:20210929131506p:plain

ぽんちゃんが歩けるようになった頃、コロナウイルスが騒がれ始めました。

 

歩けるようになったら色々連れて行ってあげようと思っていた場所はなかなか行くことが出来なくなりました(T^T)

 

てっちゃんが未就園児の頃は色々なイベントに参加したり、ママ友付き合い頑張ってお友達と遊んでいたりしましたが、ぽんちゃんには同じく経験させてあげられてないな。

 

幼稚園の送迎や行事で時間に制約があり、私の気力も低下…(ぽんちゃん、ごめん)

 

それでも、遠出したり、特別なことは出来なくても、家族で過ごす思い出を増やしていきたいなと思いました。