コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

コミュ障ママのハロウィーン

f:id:komyusyomama:20211031214041p:plain

f:id:komyusyomama:20211031214102p:plain

f:id:komyusyomama:20211031214122p:plain

f:id:komyusyomama:20211031214135p:plain

f:id:komyusyomama:20211031214145p:plain

言い訳をさせてもらいたいのですが、これまでハロウィーンに興味を示さなかったてっちゃん。

 

ハロウィーンイベントに行っても反応薄く、仮装も面倒臭がるので、毎年我が家では大したことをしてきませんでした。

 

しかし今年は幼稚園でしっかりハロウィーンについて学んで来たようで、例年通りの我が家のハロウィーンでは不満だったようです( ̄▽ ̄;)

 

皆さんお家で何かするのでしょうか?

今はコロナで難しいかもしれませんが、私が知らないだけでママ友親子とハロウィーンパーティーとかしてるのかな…?

気になります。