コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

Twitter上で見かけるコミュ障ママさん

私がTwitter上で見かける自称コミュ障ママさん達の印象。

(※あくまで個人の感想です。引っ掛かるところがあってもスルーしてください。)

 

f:id:komyusyomama:20210606181442p:plain

ユーモア溢れるツイートをされてる方が多い印象。

お話したら楽しそう。

 

f:id:komyusyomama:20210606162521p:plain

落書きレベルじゃない絵が多い。

羨ましい画力。

 

f:id:komyusyomama:20210606162618p:plain

キラキラお洒落ママとしか思えないツイート。

本当にコミュ障ママなの!?

 

f:id:komyusyomama:20210606162636p:plain

勿論共感出来るツイートもいっぱい。

コミュ障故にリプ出来ませんが、

めっちゃ共感して、

エールの念を送ってます。

 

↓多分コミュ障ママは一度は思ったことあるはず。

f:id:komyusyomama:20210606171722p:plain

Twitter上にいる自称コミュ障ママさん達。

こんなに素敵なママさん達。

リアルでは出会えない。

 

どこにいるのー?

何故私達は出会えないのー?

(今回一番言いたいことです。)