コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

32歳の「姫セット」

飲食店のお子様メニューっておもちゃ付きがよくありますよね。

 

たくさんのおもちゃの中から自分で一つ選ぶ時、

長男は気に入った物が無いと、

女児向けのアクセサリー類を選んで私にくれる。

 

それが家に溜まってこんな感じ。

f:id:komyusyomama:20210706085140p:plain

女児向けなので、キラキラでどれも派手。

 

ちなみに、

我が家ではこれらをまとめて「姫セット」と呼んでいる。

長男曰く、着けてるとお姫様みたいだから。

 

長男は時々思い出したように、

 

f:id:komyusyomama:20210705224728p:plain

と言い、私に「姫セット」を装着する。

 

 

f:id:komyusyomama:20210705223635p:plain

女児向けヘアアクセサリーを装着する32歳。

 

更に長男は、

 

f:id:komyusyomama:20210705223654p:plain

悪気無く、「可愛いから」と言う。

 

f:id:komyusyomama:20210705225059p:plain

長男の気持ちは嬉しいけど、

これで出歩いてたら完全に不審者です。