コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

今週のお題「寿司」

今週のお題「寿司」

 

初めて今週のお題で書いてみます。

 

実は私は子どもの頃からお寿司(お刺身)が苦手である。

焼き魚や煮魚は好きだけど、お刺身は食感や赤身だと血の感じ?が苦手なのである。

ついでにわさびも食べられないお子様舌である。

 

そんな私なので子どもの頃、家族で回転寿司に行っても、

f:id:komyusyomama:20210714122336p:plainこの3種類しか食べなかった。

なので、特に回転寿司が好きという訳ではなかった。

 

しかし現在、回転寿司によく行く。

なぜならサイドメニューやデザートが充実しているから。

回転寿司の進化万歳!

 

f:id:komyusyomama:20210714122502p:plain

私の子どもたちはまだお刺身のお寿司は食べないが、大好きなラーメンやポテト、デザートを食べられるので、回転寿司は大好きである。

そして私も子どもたちとほぼ同様のメニューを食べる(笑)


大人になってから、回転寿司が大好きになった!