コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

壊れかけの家電たち

我が家には壊れかけの家電がいくつかある。

その壊れかけの家電たちを一部ご紹介します。

f:id:komyusyomama:20210802153839p:plain

f:id:komyusyomama:20210802153853p:plain

f:id:komyusyomama:20210802160944p:plain

テレビは叩かれ、スマホは落とされ、破損。

DVDプレーヤーが破損した時、現場を見ていないので、何故壊れたかは不明だが、状況的に次男が怪しい。

 

この他に倒れて羽のカバー部分が割れた(現在テープで補修)扇風機や足が1本折れたトースターもある。

 

使えないことはないけれど、いつ壊れるかわからないし、ちょっとだけ使いにくい家電たち。

 

買い替えたいと思いつつも、

f:id:komyusyomama:20210802153929p:plain

という不安がある。

もうちょっと次男が大きくなって壊される不安がなくなるまで(あと2年くらい?)、壊れかけの家電たちには頑張ってもらいたい。