コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

夫の誕生日をお祝い

今日が夫の誕生日ですが、平日だと家族でゆっくりお祝い出来ないので、土曜日に一足早い誕生日会をしました!

 

夫の希望でチョコレートケーキ。

ケーキをあまり食べないぽんちゃんの為に、フルーツ多めのケーキに。

りんごとブルーベリーを選んで食べていた。(スポンジ部分は他の家族で食べました。)

f:id:komyusyomama:20210912231009p:plain

家族4人で瞬殺でした。

 

そして、例のプレゼント。

komyusyomama.com

 

選んだのは私だが、子どもたちから渡してもらう。

f:id:komyusyomama:20210912231448p:plain

 

さて反応は、

f:id:komyusyomama:20210912231527p:plain

無〇良品好きの夫、歓喜

 

無〇は高級品と思っているようです。

確かにお高めの商品もあるけれど、ここだけの話、プレゼントの靴下とTシャツは特価だったのです(´∇`)

 

でも決して特価だから選んだ訳ではなく(理由の一つではあるけど)、今使用しているものがかなり劣化していたという理由が一番。

だらしない私が言うのもなんですが、夫にはいつまでも小綺麗でいて欲しいです。

 

とりあえず喜んでもらえたので良かったです♪