コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

100記事目!&勝手にブログ紹介

この度「コミュ障ママのあるある絵日記」は、

f:id:komyusyomama:20211001111224p:plain

100記事目を迎えることが出来ました!
 
正直途中でブログを書くモチベーションが下がる時期もありましたが、読者の方からのはてなスターやコメント、ブックマークに励まされて、ここまで続けられました!
 
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
 
当初このブログの目的は、私のようなコミュ障で悩むママさんに仲間がいるよ!と励ましになればとの思いと、+ブログでお小遣い稼ぎが出来たらなーという思いがありました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
しかし最近では、書いたものに反応を頂けることがとても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡
あ、まだブログでの収益化も諦めていませんが(笑)

これからもマイペースで続けて行きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
最後に100記事目ということで(?)、私が購読しているブログの中から、私が特に影響を受けたブログを勝手にいくつかご紹介させて頂きます!
 

newgenworld.hatenablog.com

小説、エッセイ、最近ではペットの「まさおくん」等、様々なジャンルの記事を書かれている、多才な方です!

愛妻家で子煩悩な素敵なパパさん‪(*´﹀`*)‬

 

 

giririku.com

優しい色合いで丁寧に描かれたイラストがとても可愛いです♡

お話もほっこりしていて、和みます‪(*´﹀`*)‬

 


smile-elife.com

何気ない日常をどうしたらこんなに面白く書けるのでしょうか…!

才能に嫉妬します‪(*´﹀`*)‬


今回ご紹介させて頂いたブログ以外も購読させて頂いているブログはいつも楽しく拝見させて頂いています!

 

今回ご紹介させて頂きましたブログのブログ主様。

勝手にリンクを貼らせて頂き、申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

もし「こんな弱小ブログに紹介されるの嫌やわぁ」と思われましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

こっそり削除させて頂きます。