コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

こういうの自分がやるのも他の人がやってるを見るのも好きです。

 

それでは、

f:id:komyusyomama:20211016204716p:plain

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

人と話すのが苦手なコミュ障なママなので、そのまんまコミュ障ママです。

ブログ名は、あるあるネタばかりにする予定だったのであるある絵日記と付けましたが 、最近は日常ネタばかりです( ̄▽ ̄;)

 

はてなブログを始めたきっかけは?

コミュ障で悩むママさんにここにも仲間がいるよ!と伝えかったのと、お小遣い稼ぎです。(ボソッ)

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

komyusyomama.com

 

一番色々な方に共感を頂けました!

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

面白いと思うことがあった時や自分の失敗を笑って消化したくなった時( ̄∇ ̄*)ゞ

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 ノーストックです(笑)

 

自分の記事を読み返すことはある?

そんなにないです(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

時間に余裕が出来たらリライトしたいです。

 

好きなはてなブロガーは?

購読させて頂いているブロガーの皆様。

勉強させてもらっています!

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 はてなブログでたくさんの方と繋がれました!

ありがとうございます(*^_^*)

 

10年前は何してた?

10年前は社会人になったばかり。

慣れない仕事で日々くたくただったけど、週末には友達と遊んだり、社会人サークルに参加したり、今よりずっとアクティブだった( ̄▽ ̄;)

若さって凄い…。

 

この10年を一言でまとめると?

 結婚、妊娠、出産とイベント盛りだくさんの濃厚な10年。

乳脂肪分45%の生クリームくらい濃厚さ。

 

以上、ご覧くださりありがとうございました!