コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

コミュ障ママのファッション

私は服のセンスがない。

 
32歳の私が着ている服は、ほとんどが私の母が選んでプレゼントしてくれたものである。
(引かれるかな…?)
 
現在60代の母だが、私が言うのも何だがセンスは良い方である。
そんな母がくれる服は大体ファストファッションであり、無難である。
服を買いに行く時間もお金もないので、母がくれた服を有り難く着ている。

そんな私のファッションはこんな感じ。
f:id:komyusyomama:20210710221923p:plain 大体トップスは白か黒かグレーかカーキ色。
ロングスカート好き。

ちなみにスニーカーはコ○バースやア○ィダスといった王道を選んでいる。
良くも悪くも目立ちたくないのである。
 
私以外のコミュ障ママさんはどんなファッションをしているのでしょうか?
 
Twitter上のコミュ障ママを自称してらっしゃる方は意外?と、

f:id:komyusyomama:20210710220915p:plainf:id:komyusyomama:20210710220931p:plainf:id:komyusyomama:20210710221033p:plain

 といったお洒落ママさんが結構いらっしゃる印象。
(※私個人の感想です。)

コミュ障ママといったら私と同様、目立ちたくない方が多いのかと思っていたけれど、意外とそうでもないのでしょうか?
 
自称コミュ障ママさん達、好きなブランドやファッション、現在の髪型等を是非教えてください。