コミュ障ママのあるある絵日記

コミュ障ママのあるあるを拙いイラストで貴方にお届け。

夏休みの答え合わせ

夏休みも残すところあと2日。

f:id:komyusyomama:20210829220051p:plain

と感じました。

 

さて夏休み前に書いたブログで夏休みにやりたいことを書いていたのを思い出したので、どれくらい達成出来たか答え合わせをしてみたいと思います。

 

ちなみにこちらのブログです。

komyusyomama.com

 

行きたい場所
・図書館
→行った!
(イベントをやっていたので、子ども達も楽しめた)
 
・噴水広場
→行った!
(しかし雨の日が多かったので、数回のみ)
 
・スイミングの無料体験
→行けなかった…
(長男が嫌がった為💦)
 

 

やりたいこと
・寒天遊び
→やった!
(長男は楽しそうだったが、次男は得体の知れない寒天を触りたがらなかった)
 
・泡風呂
→やった!
(長男も次男も楽しそうだった)
 
・スライム作り
→やった!
(好みの硬さに調整するのに苦戦したが、出来上がってからかなり楽しんでいた)
 
結構行きたい場所に行ったり、やりたいことをやったり出来たかなと思います!
 
それ以外は雨の日が多かったのと長男が出掛けたがらないことが多かったので、お家でのんびり過ごす日が多かったです。
 
明日と明後日はのんびり過ごして新学期に備えます。
 

f:id:komyusyomama:20210829220208p:plain

 何とかあと2日で、遅寝遅起き気味の生活リズムを早寝早起きにしていきたいと思います( ̄▽ ̄;)